【詐欺サイト?!】話題のSHEINで爆買いしてみた結果。【正直レポ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはラブラブ


みなさん、少し前から話題になっている
通販サイトSHEIN(シーイン)は
ご存知ですか?!カバン

中国のネット通販なのですが
とにかく品数の多さと安さが特徴で
気にはなっていたものの

「届かない」とか「違うものが届いた」とか
「危険」「詐欺」という口コミも…びっくり



実はインスタでSHEINのお仕事の依頼を
いただいたこともあったのですが
あまり良い噂を聞かなかったのでスルーしていて
使わないつもりだったのですが
あまりの人気っぷりに
大丈夫なんじゃないか?と思い始めて笑

個人的に注文してみました笑い泣き
検証だ〜!!!


もう品数が多くて多くて
見るのも大変だったのですが
お洋服〜雑貨まで今回13点、
気になったものを購入してみましたラブ

13点購入しても
4,000円ほどと激安だったので
最悪届かなくてもいいや〜くらいで。


結果、きちんと届いたし
めっちゃ満足…(小声)
では一点ずつご紹介していきますねラブ



1〜4点目、スタイ♡



2人目に使う予定なので

まだ開封はしていないのですが

このスタイが欲しくてSHEIN使ってみよう!

と思ったのがきっかけ。


それくらい可愛いっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


口コミだったりSNSで見ていて

素材も良さそうだったので購入に至りましたが

実物もめちゃくちゃ可愛かった♡


娘は1日何回もススタイを変えていたので

今回もそうなるかなー?

こればっかりは分からないですが

全く使わないなんてことは無さそうなので

買ってよかったですラブラブ








5点目はヘアピン。



娘にふんわりリボン


シンプルで合わせやすいかなと思い

購入してみました。


クオリティはそこそこ。思ったより大きめ。

ちゃんと形を整えてあげると使えるかなむらさき音符

100円くらいなら全然良いよ泣き笑いすぐ無くすし。








6点目は麦わら帽子。






これは大正解花

500円くらいには全く見えません!


1〜2歳用とありますが

娘は頭が小さいのでいけるかなと♡

結果余裕でした気づき








7.8点目はベビーカーのフック。



これ実は、全く同じものを楽天で見つけて


SHEINだとお値段1/3ほど。

1,000円で買っていても文句ないほど

ちゃんとしてたし大満足ですキラキラ


これは2セット購入しました!








9点目はスマホケース。




今使ってるのがデニムで擦れて

色が付いてしまったので似てるものを。


この辺りが少し汚れていましたが


消しゴムとかで擦れば消えそうな感じお願い

200円なら何の文句もありません泣き笑い








10.11点目はシューズハンガー。



78円ってなに?(笑)

こちらはカラーを選ぶことができなくて

ランダムで届くのですが

この3色なら何色でもいいかなと思い購入むらさき音符


結果、グレーが届きました!

これはめちゃくちゃ使えそうですラブ

2個購入しました!








12点目は娘のお洋服。







これ、かなり好きラブラブラブ


SHEINはベビー服も本当に豊富なのですが

SNSで見ていると

当たり前ですが値段相当のペラペラした物が多く

素材だったり安っぽく見えないものを

選んでみました鉛筆


さっきの麦わら帽子とも合いそう♡








最後、13点目も娘のお洋服。





こちらも可愛かったですラブ


お洋服はどちらも

H&Mとかで買うような感じの縫製、素材感。


なので1,000円くらいなら

ぜーんぜんOKです٩( 'ω' )وラブラブラブラブ






届くのも注文してから

3〜4日くらいとすごく早かったし

クオリティが高いとは言えないけど


一言で…


この値段なら何の文句もない。


それに尽きます笑い泣き


見てるだけでも楽しいので是非気づき





ではでは、今日はバチェロレッテ鑑賞会なので

この辺で爆笑ピンクハートラブラブ


 


♡購入品はこちら♡


イベントバナー