公園でママさんに言われたこと。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはオーナメント


今日は楽天お買い物マラソンでポチっていた

子供用の包丁が届いたので



またまたポテトサラダを作ってもらいましたスプーンフォーク


よく切れて

1人じゃとても切らせることはできませんが

やっぱりお手伝い(という名のお邪魔虫)

してる時が1番楽しそう、、泣き笑い


ポテサラだと玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー

きゅうり、沢山お野菜食べてくれるし

食べやすいみたいなのでよく作るサラダラブラブ


もー暑すぎて今日はどこにも行かず。

みんなでトトロ見たりまったり過ごしました風船


ていうか全然話変わるけど

最近娘がバフ!ってお◯らした時に

「あ、ごめんな、失礼〜♪♪」って

ナチュラルに言うのが好き泣き笑いキューン








そうそう、またまた話は変わって

題名の件。


昨日は午後からプール。

そして午前中は少しだけ

公園に行ったと書きましたが

そこで嬉しかったことがニコニコラブラブ


今まで3〜4回お会いしたことのあるママさんから

(私たちは公園に行く回数が少ないのに

結構な確率でお会いするので

多分毎日レベルでお子さんと一緒に来られてるんだと思う。

凄すぎるよ…!!!)



何かの話の流れで

「ファンデーション何使ってますか?ひらめき

って聞いてもらえたのラブラブ


嬉しくない?!



お会いするのが毎回お砂場で

子供たちが遊んでる間

ほんの少しお話しする程度で

「何歳ですか〜?」とか

お互いの子供に「それお友達が使ってるよ!」

みたいな感じで注意するくらいだったので

自分自身に話しかけてくれたことが

嬉しかったハート


帰ってすぐ、帽子もかぶってたので

ボサボサよれよれどころの話じゃないけど



マスクからチラッと見える

頬のてっぺんや鼻筋の辺りが

ツヤツヤしててニヤニヤキメてるラブラブ




もちろん最近激推ししてるマナラの下地と

パウダーのみ。

拍手

本当にいいのに出会えたよ目がハート






マスクにもほぼ付かないし



ファンデーションレベルのカバー力がありながらも

日焼け止め効果もバッチリ。


トーンアップしまくって

ほんとツヤツヤになるから冬も乾燥しなさそうなら

日焼け止めは冬もしたほうがいいし

ずっと使いたいなぁ花



あまり書くと嘘みたいなので

もうやめるねぇ汗うさぎ笑





なーんか今日は何もしてないのに疲れた笑い泣き

雨に気付かず、しかも風が強かったみたいで

洗濯物ほとんど濡れちゃって

洗濯物3回も回す羽目になっちゃったし

娘に怒鳴ったし。


最近「ちょっと待って」って

1日に100回くらい言ってる気がするハートブレイク


今度NO"ちょっと待って"DAY作ってみよ。





♡購入品はこちら♡


イベントバナー