【感動レベル】本当にファンデいらずだったツヤツヤ下地!【シミ取り】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空


今日は、最近お試しさせていただいた
化粧下地が良すぎたので
ご紹介させてください目がハート飛び出すハート




これ、紹介してもしなくても
どちらでもいいとのことでご提供いただいて
1〜2週間ほど使ってみたところ
めちゃくちゃ良かったー!!!飛び出すハート



マナラのトーンアップUVサングラス太陽


マナラのホットクレンジングは人気で

ご存知の方も多いかなとは思うのですが

この下地も最近キテるらしいよラブラブ



なんと言ってもSPF50+PA++++

ノンケミカル処方では最高峰の

日焼け止め効果!!!


そして仕上がりがほんとに綺麗で

ファンデーションいらずキラキラ



ファンデーションいらずキラキラ

と謳っている化粧下地でも商品でも

なんだかんだカバー力が足りなくて

結局ファンデーションが

必要だったりするものも多い中

これは本当に一本でいけるグッ炎

下矢印



トーンアップというだけあって

肌が明るく見えて

ツヤでシワやくすみを飛ばしてくれる感じ。



メイク途中で

色々お見苦しいですが

ツヤ感だけ伝わるといいなと撮ってみた。


アプリで撮りましたがツヤ感伝わるはずラブ


マスクにもつきにくいし

日焼け止め効果もバッチリということで

最近はこれ+パウダーして終わり。



忙しいママさんや

どうせマスクするから簡単メイクでいいけど

日焼け予防はしっかりしたい

という方にはぴったりだと思うスター



あまりお高いとオススメしにくいのですが

初回半額なので送料も込みで

1,848円ですラブラブ





よくある回数の縛りもなく

一回だけの購入もできるので

とりあえずで使えるのがいいなと思いますキラキラ



一本で約2ヶ月使えるとのことなので

毎日は使わないし今年の夏は乗り切れそう気づき



私も最近よくSNSで見かけるし

メルカリでもすぐSOLDOUTするほどなので

手に入りにくくなる前にgetしましょう炎




お安く買えるのは

この初回限定のページからだけなので

気を付けてくださいお願いキラキラ





妊娠中はシミが増えたりするというけど

本当に増えた気がするので

産後はシミ取り行きたいなぁ泣き笑いダッシュ


もし行けたらレポしますね♡






イベントバナー