【2歳8ヶ月子連れ】プチ旅行〜in伊勢、志摩♪〜【マタ旅】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはオーナメント
やっと旅行の記事ーーー!!ラブラブ


一応、私の誕生日旅行ということで
近場でリクエストバレエ

車で3時間ほど走り…


伊勢、志摩に行ってきました〜ラブラブラブラブラブラブ



まずはホテルにチェックイン。



パルケエスパーニャのすぐ隣にあるホテル

ホテル志摩スペイン村に宿泊したよ気づき



本当は気になるお宿があったのですが

離島で船に乗って行くような所だったので

遊び疲れた娘を移動させるのもなぁと

歩いてすぐに帰れるようにピンク音符



所々、結婚式を挙げた

アリビラっぽい雰囲気があって

懐かしい気持ちになりました爆笑やしの木



荷物を預けてすぐに

パルケエスパーニャへ!唇



私は多分20年以上ぶり!

ほぼ記憶ないのでなーんにも覚えてない泣き笑い


娘は最初大きいジェットコースターだったり

室内遊園地があったのですが

少し暗くて雰囲気が怖かったみたいで

ビビりすぎて大号泣…。


どうしようかと思ったよ無気力


パルケエスパーニャ内は

建物が素敵で映え映え映え!ラブキラキラ





娘はこの小さい扉から小人が出てくると思って

覗いたり…



ノックしたり…



ピッキングしてた←



アトラクションは

汽車だったりのゆる〜いのに乗ったり

パレードを観たり


「何が1番楽しかった?」と聞くと

「カエルさんたちがダンスしてたやつ!」

と言っていたので

娘はパレードが1番好きだったみたい気づき


確かに、

音楽もノリノリでめっちゃ良かった〜爆笑ルンルン




そのあとは

暑すぎたので水遊びができるゾーンへ!浮き輪



ここも怖がるかなぁと思ったのですが

お友達が遊んでるのを見て

「いく!!!はいる!!!いく!!!」

と、テンションMAX目がハート



最初は安定に控えめに遊んでいましたが



お姉さん達に影響されて



最終的にはこの有様昇天


ここ、すごく気に入って

ずーっと遊んでたよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


そこまで大きくないエリアではあったけど

大人含めて20人くらいしかいなかったので

穴場でしたキラキラ


下調べして水着なんかも持って行っていたので

思いっきり遊べてよかったハート




そのあとはフラメンコのショーを観たり




娘も慣れてきていたので

乗れそうなアトラクションに乗ったりもしたよブルー音符



1日目のこと、あと半分くらいあるので

また続き載せます流れ星



続き下矢印





♡購入品はこちら♡


イベントバナー