【見ないと損!】あり得ない価格で買えるお洋服たち♡【早い者勝ち】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ


今日の夜から
お買い物マラソンが始まりますが
どんな感じですか♡(なにが)


またまた色んなサイトから
こんなクーポン出すよー!と
公開が始まっていますが
リピリピリピ♡しまくっているサイト
SAISON DE PAPILLONからも
またまた使うしかないクーポンが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ということで
最近の購入品と共にご紹介♪



気になっていたもの、使えそうなもの

3点getしましたむらさき音符



まず…

こちらのセットアップハート



楽に着られて良さそうだなとむらさき音符


妊婦検診の回数も増えて

ワンピースだとエコーの時に

お腹だけをだすことが出来なくて

恥ずかしい感じになるので(一度経験あり(笑))

ちゃんと上下分かれてるのがいい泣き笑い



ウエストもゴムで



生地も分厚くないので体重計測に響かないし

これはほんとに買って良かった!


春〜秋に妊娠期間が被る人

1着持ってて損なし目がハートびっくりマーク



カラバリも豊富で迷いましたが

無難に?ベージュにしましたキラキラ






お次はこちらハート



これのアイボリーを持っていますが

本当に可愛くてえーんスター


ブラックも追加♡

加工なし、iPhoneのカメラで撮るとこんな感じ



オーガンジー素材ですが

実際見るとそこまでツヤツヤしてなくて

アイボリーは甘々なのに対して

ブラックは少し甘さも抑えられて

着やすそうですハート


ちなみにリボンは後ろにくるので

見た目ほどブリブリしていなくて

パンツに合わせると大人可愛いよ〜ラブラブ








最後は…

こちらも気になっていたブラウスハート


小さいフリルが沢山で

さっきのブラウスよりは甘さは控えめ。

カーディガン合わせでオフィスにもいけそう!



アイロン必須だろうなと思いながら

ポチったけど、、



渾身の力を込めて握りしめても



そんなにシワわ目立たないから

洗濯後、パンパンして干せば

ノーアイロンでいけるっぽいラブ嬉!


こちらもカラバリ豊富すぎて
迷っちゃうので気を付けて手(笑)


こちらの3点で11,470円
普通にプチプラなのですが




今日の20時〜、10,000円以上の購入で
50%OFFクーポンが出るので
同じ組み合わせで購入するとしたら
5,735円で買えます…

こわぁ不安不安不安


♡50%OFFクーポンをもらう♡


楽天にログインしてもらってねラブラブ


※今日の20時〜2時間限定

先着500名のみが使えるクーポンなので

狙っている方は早めにクーポンゲットして

20時になったらすぐ使うべし(>_<)



この辺も持ってるけど使い勝手いいよぉ気づき



ではでは、今日の夜のお買い物マラソンに
備えましょう〜ダッシュダッシュ


イベントバナー