【2歳2ヶ月】冬の有馬温泉♡子連れ旅行記【食べ歩き編】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはラブラブ

今日は有馬温泉に旅行した時のことを
書こうかな…\( ˆoˆ )/気づき

最近コロナ感染者数も増えてるし
旅行はしばらくお預けになりそうなので
噛み締めながら書きます悲しい(笑)


この日はチラチラ〜と雪が降る中、
ゆったりまったりするため
有馬温泉へむらさき音符


娘もちゃんとした雪は初めてで

めっちゃ喜んでた爆笑キラキラ

雨だとテンション下がるけど

雪は嬉しいの何でかな雪だるま



お昼過ぎに着いて

チェックインの時間までに食べ歩きラブ


2歳にもなると

食べられるものもすごく増えたし

わざわざ下調べしていかなくても

何とかなるようになってきたのが嬉しい泣き笑いラブラブ


まずは明石焼きのお店で♡


最初にお出汁が運ばれてきたのですが

娘が早く食べたい!と言っていたので

スプーンでお出汁を飲ませてあげたら

飲み込んだ瞬間


「へへへ…ほんわか(とろけた顔)もっかい!」と

今まで見たことないような反応で

よっぽど美味しかったんだと思う笑い泣きお願い


もちろん明石焼き(タコは抜いた)も爆食いで

4〜5個ペロリ。


餃子も美味しそうだったので頼んでみたけど

肉汁ジュワジュワで美味しかった〜ラブ


娘も気に入ってパクパク食べてたけど

にんにく無し、化学調味料不使用ということで

安心して食べさせることができましたむらさき音符


さむーい日に食べる

熱々のご飯って最高に美味しい赤ちゃん泣きスター


そのあとは隣にあったお肉屋さん、

竹中肉店でコロッケとメンチカツを飛び出すハート



熱いけど早く食べたくてハフハフ言いながら

食べてたよ驚きピンクハート



ここのメンチカツが絶品で

私も主人もメンチカツはそんなに好きじゃないのに

ここのは美味しすぎて

また食べたいと思ったほどでした!

(メンチカツが美味しいと噂を聞いて注文したけど

本当に食べて良かったラブラブ)


その後も色々食べ歩きして〜

最後に行った炭酸せんべいのお店で

娘、炭酸せんべいに取り憑かれた笑い泣き


これは大人だけ食べたチョコがけ。


好きそうならお土産に買ってあげようと思って

試食を味見させてみたら

小躍りしながら美味しい美味しいと食べて

それを見たお店のおばちゃんが

次から次へと娘におせんべいくれて笑い泣き


「両手に持って食べ〜!」って

おせんべい天国になっていましたスター



ありがとうおばちゃん〜悲しいラブラブ

もちろん、お土産に買って帰りました〜キラキラ


チェックインの時間になったので

お迎えに来てもらってホテルへGO〜!花


続く下矢印




♡購入品はこちら♡


イベントバナー