【やっと買えた♡】久しぶりにLUSHで購入したものがHIT!【洗顔】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ


昨日の夜は
楽天お買い物マラソンもラストスパート、
夜中でお腹が空いていたのもあり

ひじきふりかけおにぎり美味しそうー♡


ここのしゃぶしゃぶ気になってた〜♡


てな感じで
食べ物をポチりがちでした泣き笑い

でもどちらも家族で食べられるし
届くのがすごく楽しみです╰(*´︶`*)╯♡






話が変わって…キラキラ


最近、これを使い始めたのですが

良かったっ!


LUSHのスクラブ洗顔っていうのかな?


インスタのオススメに出てきてから

ずっと気になっててむらさき音符


でも店舗が近くにないから家族でお出掛けした時に

寄ってみるとまさかの完売ガーンダッシュ

となると俄然欲しくなる〜!!!!!


と言うことで娘と天王寺に行った日に

少し寄ってもらってアセアセ

見るとあった〜ラブラブラブ



娘も家族でお出掛けした時に

売り切れで買えなかった。って話してたから

今回はあるかな?って気にしてくれてたみたいで

てんしばの帰り道に

「うみきれ(売切れ)のピンクのあわあわ

あってよかったな♡」

って言ってくれたよ笑い泣き


LUSHは高校生くらいの時に出会って

パワーマスクは未だに、たまに買うなスター

お店行くだけでワクワクするキラキラ







♡購入品はこちら♡


イベントバナー