【お出掛けに♪】今更ながら便利だと気付いた育児グッズ☆【おすすめ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

今日も今日とて主人と娘がお出掛けしていたので
家のことを色々する予定が
ソファでダラダラして終わった…。

めっちゃやる気出る日と動けない日の
差はなんでしょう泣き笑い



最近、まだブログに書けていない
お出掛けを何度かしているのですが
今更ながらすごく便利だなぁと思った物があるので
ご紹介させてください爆笑



動物園に行った時や…

(またブログに書きます♡)



2人で天王寺に行った日、



淡路島に行った気や



焼き肉屋さんでも♡

(この日のこともまだ書いてないね)



お出掛けするたびに持って行っている

子供用の使い捨てエプロンが

すごく便利だと今更気付く笑い泣きびっくりマーク


今まで何故か洗えるエプロンを持って行ってて

例えばランチ→カフェ→晩ごはん

まで出かける時とかだと

すでにランチでちょっと汚れたエプロンを

使いまわしすことになっちゃっててアセアセ


気になっていたのですが

個包装の使い捨てエプロンにしてから

ノンストレスうさぎのぬいぐるみ



個包装になっていない

使い捨てエプロンも一応持ってるけど

やっぱり一枚一枚袋に入ってると

どこかしらのポケットにそのまま入れておけるし

出先でゴミ箱がない時は

入ってたビニールに汚れたエプロンと

汚れた手を拭いたおしぼりを一緒にまとめて

カバンの中に入れられたりと地味に使えるハート



安いけどしっかりしてて

ふわっとしてるから使い心地も良さそうで

とってもいい感じ上差しむらさき音符



こんな感じの箱に入ってるから



パントリーに置いて使ってるよ^ ^



どんなお洋服にも合わせやすいかな?と

私はこの星柄にしましたが



こっちも可愛いよピンクハート
私が知らないだけで
便利グッズはまだまだありそう!

また何か見つけたら共有します飛び出すハート



イベントバナー