【DVD鑑賞】オトナになって観たら号泣した。&可愛いパジャマ【春夏】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

今日は主人が娘にと買ってくれた
トトロが届いたのできのこ

早速観たよ〜ラブ

モンスターズインクの時は大号泣でアセアセ
それでも必死に観てましたがアセアセ

トトロは終始穏やかで
たまにキャハキャハ笑ったり
大好きな猫バスも出てきて
めちゃくちゃ楽しそうでした!

普段あんまりテレビは観ないから
たまにはいいかなー?とぶっ通しで観たけど
ちゃんと観れてたし映画デビューも出来そうラブ

子供向けの楽しそうなのあれば
行ってみたいなキラキラ


ていうかトトロってさ…
こんっっっな泣ける映画やった?!
ってくらい今度は私が号泣泣き笑い

数年ぶりに観たけど
さつきに対して泣けるところが多かったな(;_;)

はぁ…泣いた泣くうさぎ




そうそう、話が変わるのですが
パジャマをすべて春夏物に変えて
何着かは新しくしたのですが
これが最強に可愛かった笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このTHEこどもヒヨコな、パジャマが

最高に好き笑い泣き風船


100が1番小さいサイズだったので

100にしたけどやっぱり少し大きかったなタラー


クーラーで冷えると嫌なので

真夏でも薄い長袖長ズボンを着せてるけど

洗う度に柔らかくなりそうな感じの綿100%で

これからの時期に良さそう音符




この首元と裾がフリルになってるデザインが好きで



同じ形のアンパンマンの柄の物を持っているのですが

それがすんごく可愛くて似合ってるので

同じような物見つけられて嬉しいハート



シンプルなデザインの物も好きですが
子供が喜ぶのはやっぱりこういう
動物さんだったりが沢山描かれたものですね目がハート



かんわぃぃいいいいおねだり花花花

って言ってたよ(笑)


これ♡


女子だねぇハートハートハート






イベントバナー