【嫌すぎる。】若くないのに現れるアレを何とかしたい!!【プチプラで】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク
※あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではございません




こんばんは星空

最近、ふとした瞬間に現れるニキビ炎
に悩まされております。

若い頃に比べるとニキビが出来る頻度も減ったし
理由もちゃんとわかってる!
(寝不足、食べ過ぎ、とかが続くとダメですね。
やっぱり…。私は特に甘い物食べるとダメタラー)


でもさ、このご時世パーっと遊びにも行けないし
今の楽しみって食べることが中心になってるから
我慢できないわけ笑い泣き

料理中にチョコつまんだりさ。

そしたらいつも同じところに
はい!甘い物上限達しましたアウト〜ドクロドクロドクロ
って感じでニキビ出てくる(笑)




そんな時、私にピッタリな
FANCLの薬用ニキビ1ヶ月集中セットを
お試しいただけることになり早速使用してみたよ♡

同じように悩んでいる方は
是非参考にしていただけたらなと思いますラブラブ





……って、豪華不安ラブラブラブラブラブラブ


そしてこの爽やかな清潔感あふれる

淡いグリーンのパッケージ、いいっおねがいクローバー





なんと、

・マイルドクレンジングオイル








・アクネケア洗顔クリーム









・アクネケア化粧液








・アクネケアジェル乳液








・ディープクリア洗顔パウダー×3回分

・アクネケアエッセンス×5包



これ全〜部で初回限定1,600円なの
すごくない?!

デリケートなニキビ肌を徹底的に考えて
肌に不要な物は一切入っていないという
こちらの商品。
肌に必要な成分だけをギュッと凝縮してるから
少量でもしっかり美容成分が肌の角質層に届くよ飛び出すハート



実際使ってみましたが、
洗顔クリームは泡立ちがよく
汚れを洗い落として透明感のある素肌へスター




化粧液はバシャバシャ系で
全くベタつかない!

このFANCLによくある密閉容器。

新鮮な感じがして昔から大好きラブラブ



ジェル乳液はスーッと伸びてベタつかないのに

なじみは良くて

ベタベタせず、重すぎない印象をもちましたキラキラ




アクネケアの商品って
サッパリしすぎていたりアルコールっぽい匂いの
雑菌殺してます!消毒してます!
っていうのも結構あって
私には合わなかったのですが

このFANCLのアクネケアシリーズは
私には合っていたようです花


もし私と同じように
大人になってもニキビに悩まれている方は
送料込み1,600円というお試ししやすい価格なので
手に取ってみてくださいねキラキラ


これで少しはニキビを気にせず
甘い物食べられるかな泣き笑い
(甘いものやめる気ない奴←)

こちらから購入できます♡下矢印