【意味不明】でも夢って楽しい♡&最近ハマってるお菓子【オススメ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ

最近、昔のように夢を見ることが多くなり
また1日にいくつか見るようになりました爆笑

娘がもっと小さい時は
あまり夢を見なくなっていて
(疲れすぎて眠りが深かったのかな?)
少しつまらないなぁと思っていたので
眠りが浅いのは良くないことかもしれませんが
やっぱり夢は面白いよ!気づき


昨日は幽霊と戦う夢だったのですが←
私に取り憑こうとしてくるから
「ここはあんたの来る場所じゃない!
!!退!!!!

って叫びながら
幽霊をぶっ飛ばした瞬間目が覚めて
娘にも「おかあしゃん、こっちおいで」って
言われたから
もしかして現実でも凄く動いたか喋ってた?!
と思って朝、主人に聞いてみたら

「なんか叫んでたで!
何言ってたかは覚えてないけど
俺びっくりしてなになに?!って返事したもん」

って言われて
面白かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪霊退散!!!なんて言うことある?笑い泣き


もう一つは
最新ゲーム機の発売日に並ぶのを頼まれて、
でも何買えばいいか分からなくて電話してたら
いつの間にか順番抜かされてて
「一声かければ良くない?!」って
キレてた昇天
これは多分現実で同じこと起こったら
同じことしてる(笑)


大爆笑して起きる日もあるけど
この日はどちらかと言うと
怒ったり叫んだりな日だったみたいですね泣き笑い笑い

けど寝言を言うこと自体は睡眠の質的にも
あまり良くないことみたいですねタラー
昔から寝付きが悪かったり眠りが浅かったり
寝ることは得意じゃないから妙に納得ですが
楽しいからいいやって思ってる笑い泣き

ちなみに今日は

めちゃくちゃ大きい外国人に車乗っ取られて

乗せてやって言われたから

無理!って言って警察呼んだ夢(笑)


もー意味不明すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しかった花(笑)




そうそう、めっちゃ話変わるけど

これ美味しいよ〜ラブラブ



友達が同じシリーズ持ってきてくれて(抹茶)

食感が楽しくて美味しかったから

違うのも買ってみたむらさき音符



このチーズケーキも美味しいラブ




さて、今日は大好きな週末ということで

頑張れそう飛び出すハート


昨日より少し暖かいのかな?

久しぶりに公園でも…と思うけど

行ってくれなさそ〜うさぎのぬいぐるみ