【コレだけは…】愛用歴10年以上?!私の必需品をご紹介。【大好き!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません




こんばんはラブラブ

今日は私が高校生くらいから
ずーーーっと愛用しているFANCLのメイク落とし
マイルドクレンジングオイルを
お試しさせていただいたのでご紹介ブルー音符


私がFANCLの商品で1番最初に使った商品が

コレだったんじゃないかな?


高校生だったか大学生だったか

色々美容アイテムに興味が出てきた時に調べて

その時から人気だったメイク落としキラキラ


確か天王寺MIOの一階にある店舗で

買ったような…

(まじで何年前…)



もうずっとずーーーっと人気なので

使ったことない人いないんじゃないか?!

と個人的に思っているのですがどう?


今まで使ってきて特に難は見当たらず、

素晴らしい商品だと思っていましたが

11/18にリニューアル新発売されて

これまで以上にスキンケア発想の

クレンジングに生まれ変わったんだとかキラキラ




このクレンジングオイルの好きなところは

とにかくメイク落ちが良すぎる!


とろ〜り厚みのあるクッションオイルで

肌に負担をかけることなく

擦らずジュワッとメイクオフ付けまつげ唇口紅


メイクだけじゃなく角質まで落とせるので

これを使い始めてから

肌の調子が良い気がしますキラキラ




色々試すのが好きなので
他のメイク落としを使ったりすることもあるけど
絶対にストックがあって
旅行にも持っていくものは今のところ
FANCLのマイルドクレンジングオイルだけ!

もし使ったことがない方や
トライアルサイズのものが欲しい方は
初回限定500円なので絶対買い飛び出すハート

特にウォータープルーフのアイラインや
マスカラを使ってる時に試してみて欲しいラブ

濡れた手でもOKなので
お仕事で疲れていて早く寝たい!
赤ちゃんと入るから時間との勝負!
な、忙しい方にもオススメです^ ^むらさき音符

送料もかからないよ〜キラキラ

この大きさ、旅行とかお風呂屋さん行く時に
お風呂セットに入れておくのに丁度いいから
大事に大事に使おうっと爆笑ピンクハート