【天王寺】娘と2人でお出掛けした目的はこれっ!でも…【結果オーライ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはラブラブ
昨日更新した娘と2人でお出掛けした時のこと
続き…♡







てんしばに行った目的はコチラ!ラブラブ



なんと日光さる軍団の
ショーが観れるということを知って
娘喜びそうだと思って行ってきたよ〜ラブ

何日か開催されてたみたいですが
私たちは平日に行ったので
開始5分前くらいでも余裕で見れる感じでした花

ショーも1時間に2回くらいなのかな?
結構な頻度でやっていたので
何時に行っても大丈夫そうでした音符



ただ…





























娘、お猿さん興味ないっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで(?!)
同じところでやっていた
遊び場的なところで遊んだよ〜笑い泣きびっくりマーク



まずはこのお馬さんに乗りたいとのことだったので

ゆっくりパカパカ。(笑)


何しに来たんやろと思いながらも

楽しそうだったので良かった笑い泣き



あとはこんな大きなプールがあって

ボートに乗れるというもの…


これもやりたい!とのことだったけど

自分でクルクル回して漕がないといけないし

明らかこんな小さい子は乗ってないから

(どれだけ小さくても5歳くらいの子しかいない)


無理じゃない?クルクルできる?って聞くと

「こう?できる!」と練習までして(笑)

(上の写真)



いざびっくりマークびっくりマーク


ボートに乗るまでも

プールサイドを乗り越えないといけないから

一苦労でダッシュ


乗ったというか…落ちた?!泣き笑い

そして漕いでるというより…浮いてた。(笑)




2人入れるので

もう1人のお兄ちゃんはもちろん上手で

そのお兄ちゃんが娘にぶつかってしまったり

勢い良く漕いで立った波にたまたま乗れたり

なんとな〜く動いてた(笑)

(お兄ちゃんありがとう笑い泣き)



5分交代なのですが

半分すぎたくらいからは何度か漕げていて

後ろに並んでるお母さんたちも

上手上手〜!!!っていっぱい褒めてくれた笑い泣き



しかしここでも事件発生滝汗


残り1分くらいになった時、

またまた大号泣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「おがぁぁぁああああしゃぁあああん!!

もうおりるぅぅううううう大泣き大泣き大泣き


もちろん自分で漕いで帰ってこれないから(笑)

私が必死に手を伸ばしてスタッフさんの所まで

グイッと運んで笑い泣き


号泣してる娘を引きずり下ろして笑い泣き



落ち着いてから話を聞くと

私「なんで泣いたん?怖くなっちゃった?」

娘「なんか、むしみたいなのがきた…」



と。




多分ちっちゃーーーい虫が入ってきたか

元々いたのに気付いたんだと思う滝汗


なんや…。



泣き方的にも虫が急に現れた時の感じだったので

納得したけど

そんなに怖いか虫手



帰り道にあった
乗り物にも乗って〜

(アンパンもあったのに何故か新幹線をチョイス)



帰りは電車の中で気付いたら寝てたっびっくり気づき



ベビーカーで寝るなんて

今まで数回しか無かったからビックリよハッ


猫バス迷子事件や

虫事件で疲れたかなおやすみ


目的とは違うお出掛けになりましたが

いいお天気の日に普段できないことができて

楽しかったな♡






さて、明日はお休みなので

最後にお買い物マラソン参加してきます爆笑


イベントバナー


4/16(土)までって書いてると

明日までな気がしちゃうけど

(たまに間違えてショック受ける)

今日の夜中で終了です気づき


また追加したら

楽天ROOMに載せます♪


♡楽天ROOM♡