【売切れ続出】人気アイテムを着てみたら可愛すぎたっ♡【初挑戦も】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




おはようございますハートのバルーン


やっと金曜日!

お買い物マラソンも今日の夜中で終わっちゃうし

お得なうちに着画を載せたい♡


届いたばかりのこちら、早速着てみたよーハート



まずはティアードスカート下矢印


右はスカートの広がりを伝えたくて

ちょっとヒラヒラさせてみたよ桜


涼しい素材ですが

ほどよく重さもあって揺れ方が綺麗拍手

やっぱりブラックも欲しいですハート






そして帽子もいい感じだったよーーラブ



ワイヤー入りなので

好きな形に調節できるし

バケットハットってもっと四角い感じというか

カジュアルすぎるイメージだったのですが

これはツバの方にかけて広がってるから

上品にかぶれていいねおねがい


よくある日よけ帽子みたいに

魔女っぽくならないから

初挑戦でしたがめっちゃいい!


大きさも調節できるし


飛ばないように紐もついてるから

自転車に乗る時に便利で

自転車の時は最近ずっとコレ飛び出すハート



数日前に書いた時は残りわずかでしたが

今はベージュ在庫なし

ブラックも残りわずかですねえーんアセアセ


20%OFFクーポンも

あと数時間で終了しちゃうのでお早めに!



昨日まで暑かったのに

なんか今日は寒いね?!


夏用のお布団に変えようと思ってたけど

やめよm(._.)m

風邪ひかないように

お互い気をつけましょう気づき



♡購入品はこちら♡


イベントバナー