転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ

こんにちは。


いつも楽天のお買い物マラソンの時期になると

"マラソンで買ったもの!"ってリンクだけ貼る記事を書くけど、今回は入園式用のフォーマルなバッグを買ったみたい。



最近、オケージョンバッグとか子供の行事用のバッグ集めに必死だよねキョロキョロ



アウトレットのフルラのバッグに、提供品でもらったバッグ2つくらい、あと今回の5000円もしないプチプラのバッグ。



春から娘が幼稚園に入るから集めているようだけど、なんでそんなに張り切って何個も集めてるの?


あなた、主役じゃないのにそんなに必要?笑 

行事も毎日あるわけでもないのにね。


自分のカバンよりも、子供が幼稚園に使うグッズを揃えなきゃいけない時期だと思うけど…


あわよくば、ランドセルや子供用のスーツみたいに提供されるのを待ってるのかな?笑




あとこの人、アウトレットのフルラ大好きだよね。若い子が使うkate spadeとか。



以前はハイブランドを買うとか言っていたけど結局買えないのかな。




ちなみにアウトレットに売っているものって、過去のシーズンで作られた型落ち品とか、大量生産したけど売れなかったもの、傷がある訳あり品だよね。


正規品よりも質が落ちるし。



フルラは手頃な価格な上に、上品に見えてデザインも可愛いから人気のブランドっぽいけど、この価格帯にも関わらずアウトレットでしか買えないのはどうなの?



旦那さんはアウトレットで安物を集めている彼女を見て、"アウトレットじゃなくてお店でちゃんとしたの買ってあげるよ!"とか言ってくれないのかなあ?あせる



たまたまアウトレットに行って、一目惚れしたのを買うのと、最初から安く手に入れようとアウトレットに行くのは違うからね笑



この人は毎回アウトレットでしか買わないから狙って行っているんだろうな笑い泣き




ちなみにアウトレットやセール、福袋などで安く購入したものを後で正規の値段を元に高めの価格で売るのがこの人のやり方です音譜

 


娘のクリスマスや誕生日プレゼントは、

30000円以上する自転車など高めの商品のアフィリエイトリンクだけ貼り付けておいて


"すぐ飽きて長く使えなそうだから買うか迷い中"とか言って結局買わなかったようだけど


普段、子供のおもちゃや洋服もちょっと使ったらきれいなうちにすぐ売るくせに何を言い訳しているんだろうか。



しょうもないプチプラのバッグをいくつも買うなら、子供の欲しいものを頑張って買って欲しいなあと思いますDASH!





Instagramはこちら