転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。

 

彼女の過去の投稿でツッコミを入れたい内容があるので今日はその話。


2022年に書かれた、誕生日プレゼントに欲しいものについて書いてあるブログ。


ひとつめはHERMESの腕時計だそう。


HERMESのオーダー会にふらっと参加したときに、一目惚れしたみたい。


オーダー会って招待されたお客さんのみ参加できると思っていたけど…


まあ、それは置いといて。


すごく気に入ったそうですが、

"ミニサイズがなかったし、腕時計はほぼつけないから辞めた。でも今後の子供の行事とかで着けるのも良いから持ってても良いのかなあ。またオーダー会があってミニサイズがあれば欲しいな"


って。


で、これから子供の行事始まるけど、買わないの?


オーダー会は特定の招待されたお客さんしか参加できないから一生呼ばれることは無いけど、普通に店舗に行ってミニサイズのもの探してみれば?

 

HERMESのHP見てみたら可愛いのあったよクラッカー




ふだん紹介している腕時計は提供品でタダでもらったダニエルウェリントンのものだけだよね…


でもダニエルの時計、今まで30個くらいはもらってると思うけどブログで紹介した後は全く見ないよね…


どこ行ったの?


まさかまた転売かなあ?




あともう一つはセリーヌのバッグ


"これから増える子供の行事のためにあっても良いかなと思ったけどまだ再来年だし、そのときには別のものが欲しくなってるかも?必要になった時に、必要なものを買うべきかなと思ってまだ購入にはいたってないけどずっと頭の中にある"と、アフィリエイトリンクだけべたべた貼ってました。 



で、今その二年後になったけど買わないの?

気が変わっちゃった?


これから子供の行事増えるけど結局今のところ


アウトレットで購入したフルラのバッグ

提供品でタダでもらったオケージョンバッグ  


だけだね…あせる


いつも着ているプチプラ服に合わせてセリーヌのカバンを持ったらバランス良いかもよ?ラブラブ


これから購入予定かなあ~?



あと、ちょっと思ったんだけど、"必要になった時に、必要なものを買うべきかなと思った"って言ってセリーヌのバッグの購入を見送ったけど、

娘のランドセルや入学式用の子供のスーツ数着はまだ2年も先なのに、タダだからって提供してもらうんだ?

 

2年後に娘さんが他のものを欲しがるかもしれないのにね?


ただでさえ、娘に何が欲しいのかを聞かずに全部勝手に選んだのに。


あ、別のものを欲しがったらいつもみたいに提供品を売ってそのお金で買えば良いのかな?


さすが、節約のプロは違いますね合格

 

頑張って節約して、ハイブランドのバッグや時計、また娘さんに必要なものを買えると良いね~!



いつもいつも自分は購入しないくせにアフィリエイトリンクだけ貼るからつまらないよ~


子供の行事という、子供が主役の時にこの人がどんな腕時計やカバンを持っていようがどうでも良いし誰も見ませんが、欲しいものが買えることを願ってますラブラブ






Instagramはこちら