転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。


先月もたくさん提供された商品の紹介をしてましたね。


  1. ヌビバッグ
  2. ユーグレナ
  3. Sowan 子供服
  4. ヘアゴム
  5. my:nia パンツ  
  6. イーザッカマニア パンツ
  7. Poca+湯たんぽ
  8. 帽子のかねあき ボアキャップ
  9. 超立体パンツ
  10. Sowan 肌着
  11. ランドセル
  12. John's blend シャンプー
  13. オケージョンバッグ
  14. ユーグレナ美容液
  15. メルトクラック 保湿クリーム
  16. 背景シート
  17. 子供の卒園式、入学式用のスーツ  
このうち、半分くらいは
"PRです!"ってちゃんと一言書いてますがもう半分は書いてません。


ブログの一番上の端っこに【広告】や【PR】と表記したからOKじゃないですよ? 
この人、ステマ規制に伴い"すべての記事に【広告】とつけます!"と宣言しており、何が購入品で何が提供品なのか分かりづらくしています。

たまに"これはPRです!"と記載しますが、これは一部だけです。
騙されないでくださいあせる

つい最近は4歳の娘のランドセルを提供品としてもらってました。


「安い分長持ちしなそう、すぐ壊れた」とレビューが悪いランドセルで、長くは使えなそうです。



今回は明らかにサイズの大きい子供の卒園式、入学式に使うスーツ。

 


いやいや、まだ幼稚園に入園もしてないのに?


"身長は95㎝ですが115㎝用のを着ています♪"って明らかにブカブカのボレロとワンピースあせる


なんで提供品もらったの?


サイズもまだ合わないし、着る機会もまだまだ先だよね笑い泣き



安っぽいランドセルをただだからといって娘の意見も聞かずに提供品のものですまそうとしたり、


明らかにサイズの大きい今の娘の時期に合わない洋服をただだからと提供してもらう彼女にびっくりです笑い泣き



どんだけお金ないの?あせる


この人のブログでは

自腹での購入品 2割

提供品 8割

(しかもPRだとはっきり言わないことが多々)


普通逆じゃない?笑


もはやお買い物ブログじゃなくて、乞食ブログにした方が良いと思いますDASH!



この人は本当に提供品をもらって生活費を節約するため、

また提供品を売ってお金にするためにブログをしているんだなあと感じます。


すごく必死ですよね…


可哀想だとは思いますが、10年くらい前から読者を騙しているような人なので同情はしないで欲しいです。



 

この人に騙される人が少しでも減りますように…


今後も彼女の乞食ブログを見届けたいと思います音譜



Instagramはこちら