転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。


彼女は昔からメルカリなどのフリマサイトでよく洋服を売っています。


自分のアカウントを公開しているので、読者にも買われている方が多いと思います。

 

彼女はブログで時々、提供品である商品を隠して紹介するなどの行為をしていますが、フリマサイトでも悪事を働いていました。



例えば過去にあった出来事としては


  • PRとしてもらった商品を転売
  • 娘の着用済みのよだれ掛けを新品と嘘をついて販売
  • 1~2回着用と紹介しているのにSNSに載せた写真を確認すると11回は着用していた
  • メリカリでは現物の写真掲載が必須だけど、写真を載せていないものがある 
  • カビが生えた服を売っている

などがあります。 (詳しくはインスタ参照)

少しでも高く売りたいのでしょうが、使用回数などで大嘘をつくのはダメですよね。

ある人は、この人から洋服を買って洗濯したところ袖がとれたらしいです…笑

どんだけ着古したものを売ったんだろう…


PR商品の転売は通報した方がいたので、それからは載せなくなりましたが、他のアカウントで続けている可能性が高いです。

以前、絶対着る機会の無いようなパーティードレスを何着もクーポンで安く購入していました。
案の定それ以降は一度もブログに出てきてませんでしたが、おそらく転売するために購入したのかなと思います。


ダニエルウェリントンの時計も今まで提供品として30個以上はもらっていますが、それも転売したのかもしれません。


あとは先着順の限定品のものを勝ち取って、SNSに写真だけ載せて売ったりDASH!

また福袋などで安く購入したものをフリマサイトで高めに転売していることもありました。


USJに行くために買った子供の洋服も、USJ帰宅後に即販売。

娘が大好きと言っていたプリンセスドレスも、まだサイズに余裕があるだろうに販売。

過去には娘が好きそうな新品同様のプリンセスのおもちゃも売っているのを見たこともあります。


提供品を売ったり、着用回数をごまかして売ったり、少しでも売れそうなものは何でも売り飛ばす。

ここまでしないと生活が回らないのかな?とちょっとびっくりですあせる

購入者の言葉が見れるところでは売った商品が届いた日付を確認できますが、
週に1~2回くらい売っているみたいなんですよね。

私も学生時代や独り暮らしの時期にメルカリを利用して私物を売ったことがありますが、メッセージのやり取りをしたり、商品の梱包をして発送したりする作業ってけっこう大変ですよね。

彼女はよくやるなあと思います。

  • 毎日のブログ更新
  • 自撮り自写真撮影&顔面や体型加工
  • 楽天アフィリエイトのPR商品のチェック
  • 無料イベントやお得なセール情報をチェック
  • 楽天セール期間はアフィリエイトリンクをひたすら貼った記事の更新
  • 週に1~2回メルカリの商品の発送
  • 保育園に行ってない娘たちの世話
ぜんぶこなしてさすがですクラッカー

でもよく、育児が忙しくてスマホは夜中しか触れない!
娘中心の生活!
と言っているけど、もしそうならこんなにこなせないと思うけどな…

お金のために、SNSを更新するために、毎日毎日お疲れ様です音譜




Instagramはこちら