東京は楽しい | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。


幸せになる!決めたあなたとめぐちゃんのブログfrom京都







あぁ、こっちでした。



幸せになる!決めたあなたとめぐちゃんのブログfrom京都





週末に東京に行ってきました。


一人で東京をうろうろした後、

あっこ、いかりん、アミーゴと

柴又→東京タワーを観光。





あ~~~楽しかった。



今回の旅行での気づき?

付き合ってくれたみんなへの感謝?

初めてお会いしたアミーゴとのご縁?






ん~。







・・・・・・・・・。








あ~~~楽しかった!!!!








あっこいかりんアミーゴ

ありがとうーーー(*゚ー゚*)








~~~おまけ~~~






ビフォアー&アフター

気づいたら夜だった。


幸せになる!決めたあなたとめぐちゃんのブログfrom京都-DSC_0532.jpg

幸せになる!決めたあなたとめぐちゃんのブログfrom京都-DSC_0537-1.jpg






幸せになる!決めたあなたとめぐちゃんのブログfrom京都



上野の不忍池。

弁財天がお祀りしてあり、

さりげなくハートが。(今発見しました(笑))