満喫 | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、めぐちゃんです。、


週末は東京に遊びに行っていました。




ほぼノープランでしたが、

ダンディやら面白いやら

色男やらチャラ男さん(失礼)やら


素敵な男性方にお会いする事が出来て、

なんとも充実した週末を
満喫してきました。





この方々の共通点。




どの方も、

ご自分のキャラを満喫してらっしゃる。




ありきたりですが自然体なんですね。




自然体でいられるくらい自分のキャラを受け入れると、

それがブランドになるんですね。





きっと人間関係でも仕事でも



ブランドとして


看板として


肩書として




自分のキャラクターが

自分自身を助け盛り立ててくれる

パートナーであり財産になるのかなと思いました。




ちなみに、

そしてこの方々が素敵な理由がもう一つ。



それは私が「素敵」と思っているからです。



ダンディにときめいたり

面白さんと笑い転げたり

色男やチャラ男さんにドキドキワクワクしてみたり



私がそう思っているから素敵。


そう思っているから私にとっては素敵に見える。






やはり世界は自分次第。



そして

自分が相手にどう思われるかは

相手次第ということですね。










なにはともあれ

めぐちゃん、心が潤ってます (ノv`*)






心と身体に自力で潤いを♪




心が笑顔になる★動く瞑想 ~あらき てつや~


動く瞑想とは

ヨガ的なストレッチや、やさしいダンスをしながら

あなたの自己重要感を満たすことをやっていきます。

普段身体を動かさない方でも

安心して身体を動かしていけますよ。

きっと運動することで、あなたの運が動きだしますよ!



日時/11月17日(土) PM 14:15~15:45



ペタしてね   読者登録してね


Android携帯からの投稿