マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

 

 

仕事が忙しくてゆっくり買い物をしてなかったので、朝から行ってきました。

 

半額のサワラをゲットキラキラ

豚こま、チーズ、ハム、厚揚げ、こうじ。

 

レタス半額キラキラ

納豆、食パン、みかん、ブロッコリー、ヨーグルト、モッツァレラチーズ、アーモンド効果。

アーモンド効果(砂糖不使用)は、低糖質ダイエットの味方です指差し

 

チョコレートキラキラ

最近は、プライベートブランドを購入するようにしています。

シンプルだし安いし、子供も大好きニコニコ

 

本日のお買い物、4,352円でした。

地域振興券を4,000円分使いましたが、10万円分買った券も

残り1万5千円分くらいになって参りました滝汗

 

冬は年末年始準備や光熱費で支出が増えるし

出勤日数が減るしで鬼門の季節ゲロー

 

車の修理費用も6万近くかかる見立てネガティブ

 

 

やばいニオイがプンプンしてまいりました不安