マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

 

なんのアイデアもでなかったので、残り物野菜炒め。
食べかけで写真を撮ったのでみすぼらしくなってしまいましたが、キャベツとブロッコリーと豚こま。
塩胡椒のみなので、お好みで焼き肉のタレやステーキソースで頂きます指差しオイシイヨ
 
あとは、お味噌汁とキムチと
トマトとチーズの和え物。
 
とりあえず、野菜とタンパク質とっていればOKOK
あと、こどもの機嫌がよければなお良し知らんぷり
 
 
 
今日も仲良く寝ていたら、長男からぬいぐるみ攻めにされてしまいました笑
 
 
 
母の家の片付けに、夫が休みの日にぱぱっと一人で行きたかったのに
「子供も一緒に連れて行く?それか留守番させて(夫と)二人で行く?」と言います。
 
 
なんでついて来たがるのでしょうか。
文句を言われず一人でやりたいんです真顔
子供を留守番させてるのに、「腹減ったね。ラーメン食いたい」とか言い出すし。もちろん無視しましたけど
 
 
夫がいる日に、留守番して貰って買い物に行ったりもしたいのに
みんなで行きたがるので苦痛です。
みんなで行っても、結局子供達は私にくっついているのでゆっくり見られないし。夫はフラッと好きな売り場へいってしまうし
 
自由が無い。
早く一人になりたい。
 

 

ついつい、コチラをポチりました。早く読みたい。

離婚後の話らしいです指差し