マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

今日の晩ご飯は親子丼かそぼろ丼でいこう知らんぷりと決めていたのに

男児達の給食が丼物だったので

断腸の思いで変更えー

 

チキンカツ

 
大人用に、鶏のみぞれ煮
冷凍していたインゲンも添えて。
 
あとは、冷凍コーンでバターコーンも作りました。
 
疲れていたので本当は作りたくなかったけど、頑張りました不安
外食もしたくないし、インスタント食品も食べたくないし、夫に作って貰うとうるさいし
 
 
夫に頼んだお買い物。
青ネギ159円のみ。
またビール買ってる真顔
 
 
今週の純粋な食費のお買い物 2,122円です。