マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

仕事から帰ると、日当たりの良いベッドルームで仲良くねんねしていましたおねがい

2.5キロのたまちゃん(先輩)と5.5キロのクロちゃん(後輩)。
やっぱり、重量感がありますね笑
 
 
晩ご飯記録。
アジフライ。
昨日の残りの唐揚げと、お庭のトマト。←シーズン的にラストですが、とってもジューシーで甘かったです指差し
キムチ。お味噌汁。あと、残り物のカレー。
長男坊は、最近お気に入りのバター醤油ごはんも爆  笑
初めてカルピスバターを買ってみたのですが、気に入ったようですキラキラ
 
 
 
お買い物は、夫に頼んで
パン粉のみ。ビールばかり買うんじゃねぇムキー
 
 
今週の純粋な食費 現在1,963円です。
 
 
 

こちらに載っていたバター醤油ごはんを食べてみたら、長男がはまってしまったのでした爆  笑笑

 

カルピスバター。私はカルディで小さいものを買いました爆  笑