マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

たまに食べたくなるとんがらし麺知らんぷり

辛くて汗かきます煽り
 
 
ピカピカのピーマンが収穫出来たので
 
青椒肉絲を作りました指差し
ピーマンは、ここ1年で食べられるようになった食材(こども舌なのでオエー)。
ピーマンがメインの翌朝は、体重が減るというミラクルが起きますキラキラ
ちなみに男児達は、小さい頃からむしゃむしゃ食べています笑
 
そして久々の瓦そば。
久々すぎて、紅葉おろしとレモンをすっかり忘れていました魂が抜ける
 
 
ところで、昨夜くろねこちゃんがいなくなり
また脱走したんじゃ無いかとみんなで心配していたのですが
 
普通に家の中にいましたネガティブ
 
猫が本気で気配を消したら、人間なんか全然かないませんね無気力