マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

 

11月になりましたねにっこり
今年もあと2ヶ月。断捨離も加速させないといけません知らんぷり
 
朝、長男坊が「11月になったね~。そろそろこたつとか欲しいねぇ…ラブ」と言い出したので
そろそろ準備をしてあげようかなニコニコ
 
 
さて、猫ちゃん達の恐怖の行事・年に一度のワクチン接種に行ってきました。
恐怖の行事なので、ハロウィンにちょうど良かったかも(笑)

 

今日は、先にお知らせはがきが届いた

たまちゃんを連れて行こうと、ケージや検便を準備していたら気配を消してしまいましてひらめき

普段は私にくっついてくるのに。勘のいいやつ。

 

 

しかたないので、ぼーっとしていた黒い子ちゃんをつかまえて連れて行きました笑

お利口に注射してもらって、疲れて寝ちゃいました大あくび
 
夕方、気を取り直して
油断していたたまちゃんをとっ捕まえましてニヒヒ
無事注射終了キラキラ
緊張しすぎてめちゃくちゃ手汗をかいていたたまちゃん。おつかれさまにっこり
 
ご褒美に頂いたフード指差し
 
ワクチンと検便で5,500円×2でした。
これで一年安心。長生きしてねウインク
 
 
おまけ
脱皮してから、凄く活発に動くようになったざりこちゃん。
逆さまになって掘り掘りしています指差し