マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

生協でお買い物。

みかん 378円(生協のは特に美味しいキラキラ
なめこ 104円
強力粉 264円(これでパンを作ったら、全然味が違って家族が寄ってくる笑
牛乳 287円
たまご 338円
ゆずごしょう 285円(これは、なんにでも合うよだれ
写真にありませんが、ハンドソープ359円 お風呂洗剤370円
 
合計2,589円 でした指差し
 
毎週買っているので気にしていませんでしたが、牛乳とたまご高いですね驚き
 
価格の優等生たまごも値上がりしていると昨日のニュースでやっていたのですが、もともと300円超えでした不安
 
ただ、たまごと牛乳は週に1つで足りるし
何より安心安全、そして美味しいのでこれは続けていきますにっこり
 
 
二回目の脱皮に成功したざりこちゃんキラキラ
キレイに殻を脱ぎましたお祝い手前が殻
植木鉢の中が定位置ですが、「おっきくなったよ~さそり座」と見せに来てくれますニコニコ