マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

夫のガンダムコレクションが邪魔なんで驚き

セリアでディスプレイスタンドを買ってみましたひらめき

安心の日本製キラキラ
 
 
ディスプレイ。
なんか可愛くなりました笑
 
この調子で、年内にどんどん片付けていこうと思いますニコニコ
 
 
久々に作ったロールキャベツ。
今まで夫しか食べなかったのですが(大好物らしい)、
遂に長男が目覚めてしまいました。
分け前が減る日もすぐです笑