マネー・家計節約ジャンルにいますが節約術は持っていません(笑)

日常の出来事や考えたこと

たまに愚痴などを書いています。

 

ひとりが好きなのに

人の世話をしないといけないジレンマに苦しむ?

40代半ばにさしかかりそうな主婦の独り言です。

仲良くしてくださいにっこり

 

 

前回のブログから日が空いてしまいました悲しい
 
我が家はマイナポイントフィーバーに陥っていて笑
外食してみたり買い物してみたりお出かけしまくっていましたが
マイナポイントも底をつきましたので通常営業に戻りたいと思います知らんぷり
レシートが大量すぎて、嫌になって見返しもせずポイしました。
日にちをおいて、あと30000円分入る予定なのでまたフィーバーキラキラしたいなぁひらめき
 
 
朝は涼しくて過ごしやすいので、猫ちゃん達が窓辺でくつろいでいます。
 
こちらは久しぶりに買った猫草。
うまいにゃん。
 
このあと、ちゃんと毛玉をリバースしていました。
 
コチラの地域では猫草はねこすっきというのですが、全国共通なのでしょうか?