ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

スキを見せると酒で失敗する夫と

わんぱく小学生の男児二人、

猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

 

久しぶりに買ってみたカルディのシナモンロール。

小さく見えてもなかなかのボリュームなので、夫と分けて食べましたニコニコ

マイルドカルディのコーヒー豆も買っていたのですが、昔飲んだときより美味しくなっているようなキラキラ


しばらくカルディからは足が遠のいていましたが、またチョコチョコ利用しようかな。


夫が、花束💐と言って庭からつんできました。

普通の鷹の爪ですセキセイインコ黃
だけど、結構かわいいので嬉しかったです目がハート
とってもカライヨ。