ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

スキを見せると酒で失敗する夫と

わんぱく小学生の男児二人、

猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

 

 今日は、ランチにと久々にスープジャーを持っていきました。

中身は雑炊というかお粥というか。


あー、お腹すいた!早速食べるぞおねがい

と思ったら

まさかのスプーンを忘れましたガーン


こんな時に限って、代車だったので常備している割り箸も無くえーん


なんだか悔しかったので、家に帰り着くまで我慢しましたひらめき←コンビニとかでお金を使いたくなかったんです


無事に、無買デーを成し遂げましたキラキラ


そういえば、今週はまだスーパーでの買い物もしていません←台風で閉まってましたし


今日の晩ごはんは、冷蔵庫に何もなくてにゅうめんになってしまいましたが笑


たまにはこんな日もいいでしょう。

確実に今週の出費は減っています口笛

 

 

これから寒くなるので、スープジャー大活躍です。



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 300mlと500mlで使い分けています。