ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

スキを見せると酒で失敗する夫と

わんぱく小学生の男児二人、

猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

 

 

三連休で気づきませんでしたが、今日は月曜日。
先週の締め。
週10,000円の予算に対し、10,434円使用したので
434円の赤字でしたひらめき
まあでも、自分としては許容範囲かなグッ
 
この調子?で今週も頑張りましょう。
ちなみに今日も無売デー。
 
台風が過ぎた後に、夫が「昼ご飯食べに行かない?」と言っていましたがスルーしました笑
台風過ぎても、吹き返しで風強いし、何よりお店開いてないんじゃないかな?
 
 
昨夜、一瞬停電した後に
夫と男児達がバタバタと集めてきたお役立ちグッズ指差し
懐中電灯とランタンは分かるのですがひらめき
 
ほんのり光る鳥とムーミンハウスのライトは役立つかな?にっこり
あと、スライムのつぼ型貯金箱とエビアンのスプレー化粧水はナゼ故に?
長男曰く、「災害時は水とお金が大切だから」なんだそう笑
 
機転が利いてますね知らんぷり