ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

スキを見せると酒で失敗する夫と

わんぱく小学生の男児二人、

猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

 

今日のばんごはん。

ごぼうのかき揚げ入りぶっかけそうめん。

作り置きのにんじん中華サラダ。

トマトとモッツァレラチーズのサラダ。

フライドポテト。

 

今日も夫が夜勤でいなかったのですが、男児らのリクエストを聞くと

いろいろ言われて前回大変な思いをしたので悲しい

今日は、勝手にメニューを決めて出しました。

 

男児たちには大好評でした目がハート

 

ちなみにそうめんは、義実家からのいただきもので木箱入りの最高級品でしたよだれオイシイヨ

 

本当はスーパーに買い物に行くつもりだったけど

母の病院に行ったり忙しくて気分が乗らず、

結果的に無売デーにすることができました口笛
 
香箱たまちゃん。気配が無いので、たまに踏みそうになります笑