ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

 お気に入りのお部屋で伸びる黒猫。

猫ちゃんによって、お気に入りの部屋があるのが楽しいですねニコニコ
たまちゃんは天袋の中が定位置です。
 
 さてさて、忘れていましたが昨日は私のお給料日でした。
今日も仕事が忙しかったので、この週末に満を持して金勘定をしようと思います笑

マイナポイントにコロナ医療保険請求にやることいっぱいひらめき

こちらは、最近子どもたちがハマっている堅パン。
石の様に硬いです不安
この夏休みに何袋買ったことか指差し
八幡製鐵所が作ったものみたいですね。
最近、近所のスーパーで品切れだったのですが、今日見てみると山積みだったので購入キラキラ
品切れの理由は、ウチが買いすぎたからだったりして。他に人はそんなに買わなそうだし。
 

今週は疲れて食生活が乱れ気味だったので、ちょっとやさしめごはん。
青椒肉絲、手作り豆腐です。
子どもたちはカレーも有りです。
作るの面倒だったけど、外食の誘惑はぎりぎり断ち切れました!