ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

シンクロする猫たち。早朝の運動会の後。

男児達も、寝相がいつもシンクロしていて楽しいのですが、パンイチで寝ているので写真は割愛笑
 
 
撫でられるとお尻があがる黒猫ちゃん。
 
何日か前、黒猫感謝の日だったんですね。知らなかったのですがキョロキョロ
不吉だというので虐待される黒猫ちゃんもいるとか。
こんなに可愛いのに不吉なわけあるかい物申す
 
ところで、今年のお盆は
先代の猫ちゃんとウサギちゃんが帰ってきてくれたのかよく分かりませんでした。
お墓には、好物のいりことにんじんの葉をお供えしたのですが指差し
 
実は、猫ちゃんが亡くなってすぐの月命日に
夫が部屋を見て「何アレ?」と言いながら動画をとったのですが
見せて貰うと、しっかりと部屋の中を移動するオーブが写っていたのですポーン
怖いとは思わず、
「あ~、みいはまだおうちにいるんだね~」とほんわかしたのを覚えています。
 
今年も帰ってきてくれていたらいいな。