ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

お仕事で回転寿司やさんに行きます。

入り口にあるガチャの前で、2~3歳の子が「ガチャガチャやりた~い」とママさんにおねだりしていました。

「あんた、はだしやん!靴を履きな。」

答えになってないよね~と思いつつ、子供は裸足が好きだよね~などと納得もしつつ。

声大きいなぁなんてことも思いつつ。言葉も粗いよね、なんて。

しばらくそこでわちゃわちゃされていたのですが、

満を持してパパさん登場。

 

「こいつ裸足やん」といいつつ

子供を抱き上げ←こどもぎゃん泣き

手洗い場で足を洗い出しましたポーン

 
そこ、食事の前後に手を洗う
「手洗い場」だと思う…
 
たまにうがいしている人がいて、それも少し引いちゃうんですが。
 
素直に汚いと思います。
 
 
ちなみに私はくら寿司でお寿司を食べたことがありませんキョロキョロ
あのフタ?をうまく開ける自信が無いからです笑
お仕事で接しているので、くら寿司の店員さんが優しい方が多いのはよく存じていますニコニコ
 
あと、はま寿司の店員さんも優しくて大好きですほっこり