ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

夫の友人から、桃を頂きましたニコニコ

自分では決して買わない(買えない)高級フルーツですキラキラ

 

子供達は、生の桃は初めて指差し

どうかな?と思いましたが、ふたりとも気に入ったようでパクパク食べていましたニコニコ


シャインマスカットなんかも、事故にあったときに相手の方から頂いたフルーツバスケットに入っていたのを食べたっきりです泣き笑い

フルーツは高いですもんね~


若い頃、レストランでバイトしていたんで、フルーツをカットするのは今だに得意ですウインク


仕事中に見かけた

トゥクトゥク?でしょうか。
最近、流行っているそうですね。
一度乗ってみたいなひらめき