ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

 

ついにゲットしましたよ!
地域振興券ニコニコ
今までは20%プレミアムだったので、買ったり買わなかったりだったのですがキョロキョロ
今回は30%!!
迷いましたが(10万円用意するのがきつかったので)、今回は応募。
運良く当選しました泣き笑いラッキーキラキラ
3万円分のプレミアム、とても助かるラブ
市内なら、歯医者さんや車屋さんでも使えるので、車のエアコン修理代もこれで賄おうかな。
 
 
晩ごはんは、半額の味付き肉とキャベツを炒めました。
後は、サラダ、納豆、冷奴、ちりめんじゃこなど。
夫はお肉を丼ご飯にのせて卵を落として食べていましたニコニコあと、冷奴と。
コロナも6日目になってきたので、熱も喉の痛みもだいぶ良くなっているらしく、食欲もあるようですひらめき
ただ、倦怠感は抜けないらしいです。
長引かないといいのですが。
 
仲良くチュール目がハート
「チュールよ~」と呼ぶと、走って来てくれます指差し
うちは、お皿に出す派です。