ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

 

夏休み限定キラキラ次男の学童弁当

冷凍食品はあまり食べられない次男坊なので、リクエストを聞きまして

ブルーハートキャベツと豚肉の炒め物

イエローハートアンパンマンポテト

ピンクハートふりかけなどかけない白ごはん

グリーンハート母からのオマケ 揚げ餃子

 

全く映えませんが、本人がよければOKOK

 

同じものにトマトとチーズを添えて

母弁当キラキラナイス節約OK

 

長男は好き嫌いが激しいので、リクエストの鮭おにぎりを作り、

あとは菓子パンを1個。

栄養バランスは、他の食事で整えたいと思います指差し

 

朝から調理をするのも大変ですが、夏バテをしないようにできるだけお野菜やタンパク質を摂っていきたいですね知らんぷり

 

意外にも、家族が好きな料理ランキング一位が私の料理でしたニコニコ

外食も含めて一位に輝いたのは意外キョロキョロいつも不満たらたらで食べているように見えるのでむかつき

夫 バジルのパスタ

長男 トマトとナスとツナのパスタ

次男 ペペロンチーノ

 

でした笑

みごとにパスタばかり!

 

パスタ、値上がりする前に買っておかにゃあ…

 

いつも楽天24でまとめ買いしています。場所取りますが、在庫があると安心/

 

カルディで買うのが重くてコチラで購入するようになりました/

 

 

美味しくて、子供にちょうど良いサイズ/

 

一生懸命(イヤイヤながら)作っているので、好きとか美味しいとか言われると嬉しいものですねニコニコ