ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

 

 夫がコロナに感染し4日め。巣ごもり生活中です。

昼は起きられるようですが、夜になるとまだ熱が出るよう。 喉も痛いそうです。

何故か、背中に痣が無数にできていました。

コロナと関係あるのかしらひらめき

夫いわく、「部屋にいるとドンドンってなにかの音がするんよねぇ…」だそうで不安

隔離している部屋になにかいるのかしら。

 

 

コロナ罹患中の晩ごはん

 

 脂っこいけどぺろりと完食。

お庭の野菜のてんぷらと、麻婆豆腐にお庭のナスも少し入れました。

 

あとは、普段飲まないのに喉のさっぱり感を求めてか、ファンタやデカビタのような炭酸ジュースを飲んでいます。

飴はミルク系がいいらしいです。

 

後遺症なく良くなってくれたら良いな~真顔

 

 

私達のお昼ご飯。
飽きもせず瓦そば。
盛り付けはだんだん雑さが増してきています。

  

 本当はこんな感じです知らんぷり

 

あとは、甘酒を作ったりおからクッキーを作ったりしましたニコニコ

普段忙しくてあまりできないことをやっていきたいと思います口笛

 

昨日片付けた棚には

早速猫ちゃんが入っていましたが

 

その後子供も入っていました。
パンイチなのでぼかしています指差し
すぐに服を脱ぐのは男児あるあるですよね?
 
ランドセルが入るくらいのサイズのスペースなんですが。
エスパー伊東みたいですね。