以前、記事に上げた感謝のワーク❤️


見ていない人の為に簡単に説明すると


その日あった事で嬉しかった事を
寝る前や、気付いた時に携帯のノートに
メモる事をしている✨



初めは、小さな事からでおっけーラブルンルン



忘れないように、小さなミラクルや
ラッキーや感謝を集めて行くの♡




そして、最後に前回の記事で書き忘れてたけど
『ありがとう 』を付けるといいのだ虹虹虹





では、ここらから私のノート公開するね手

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



今日はまず、ふくちゃんに出会えた事に感謝❤️

逢いに行った自分に感謝❤️

在り方、生き方を見せてくれた宇宙に感謝❤️



そして、それを受け取ってくれて

共感してくれる方々に感謝✨



そんな、世界を共鳴し合える人たちと

創造して行きたい❣️


わたしの想いは、そこにあります✨


素晴らしい世界✨


私の世界は、すでにそうなっています✨


宇宙がそれを見せてくれています❤️



宇宙が、信頼しなさい。


信じなさい。


委ねなさい。


その事を私の中に落とし込めるよう



やっぱりそうなんだ❣️


やっぱりそうだよね❣️


やっぱりその世界がいい❣️


やっぱり信じるよ❣️


信頼して委ねていくよ❣️






心を揺さぶる事

喜びを感情として与えてくれてるのです。



そのレッスンを今、しているのです❤️




わたしの宇宙ありがとう✨


わたしの世界ありがとう✨


わたしの前に現れる全ての存在にありがとう✨


私自身にありがとう✨



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


こんな感じで、毎日書くようにしているよ❣️

書いてると感謝が溢れてくるし
自分の世界がどんどん始めとは変わって
くるのが目に見えて分かるから


嬉しくなって

自分だけじゃなく

周りやみんなに感謝したくなってくる♡


ぜひ、やってみてね乙女のトキメキ



ゆめみる宝石創造主として生きると決めるゆめみる宝石

本当のわたしを生きる

ランチ会




統合や目覚めの為に頑張っている人



宇宙意識に目覚めて行きたい人



目覚めた意識としての立ち位置で

    現実創造していくと覚悟した人



頭では分かっているけど

    なかなか腑に落ちない人


♡ライトランゲージを浴びたい人

   (クリスタルや物でもOK)



こんがらかってる人



自分を知りたい人



私と話してみたい人





10/19(土)   11:3014:00


参加費    3000円(飲食代は別途)


場所  品川駅周辺


      

ふんわりウイング【お申込み】左矢印コチラ




ゆめみる宝石異次元コラボのご案内ゆめみる宝石







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そんな世界でみんなで遊ぼ♡
その招待状はこちらから
♡お問い合わせはこちら♡