わたしの幼少期は、お寺だったので、毎日の日課は檀家さん周りと称して、お菓子を貰いに回る。



裸足で歩き回る為、毎回祖母に探される。


野山を駆け巡り、6歳の時にはすでに

2キロ先の友人宅まで遊びに行く体力を

持ち合わせて



山や自然と会話出来て、いつも雨や雪や

流氷が来るのを教えて貰っていた✨



割と1人で遊ぶのが好きで、欲しいものは

何でも買ってもらえていたし、自転車は

練習なしで乗りこなし




テニスの試合では、毎回3位入賞していた



現実創造はお得意だった

幼少期だった。




両親は共働きで家に居なかった為

祖父母や、叔父叔母、その息子たち

父の妹、と、大家族だったせいか、かなり

自由奔放に育てられ、何不自由なく育つ





のだが


それを危惧した母からかなり厳しく

育てられ、自由奔放だった性格から

どんどん顔色を伺うようになっていく。





高校の時、人生が一辺する事があり

そこから更に悪化していく。



自律神経、鬱、パニック、対人恐怖症、

不安障害、睡眠障害、チョコレート囊腫

腺筋症、謎の微熱など



強制終了を何度も経験。






19歳で自律神経、それからうつになり

25歳の時にパニック障害になってから

ずっと病気である事が当たり前。




自由だった人生から奈落の底に落とされる。



その時、私は何不自由なく育って来て

人の痛みを知らずに来たから、こんな

人生になったんだと思う。




そこから、更に劣等感、罪悪感、無価値

自分が生きている事で周りが迷惑している

という強迫観念に囚われ、とうとう体を

動かす事が出来なくなる。(これ2回目🤣





そこからリンパ整体に通いパニックも

良くなって来たので、両親と共に2年間

学校へ通う(2007年卒業



実家に戻り開業する。





ある程度良くなるものの、もっと良くなるにはどうしたら良いのか?



そこが知りたくて模索している間に

心と体が密接である事を知り、思考で

病気が作られている事に気づく。




心理学やスピリチュアルから、アロマ、

霊気を学び

バッチフラワーレメディやヒーリングと

出会い実験生活が始まる。




だけど、スピリチュアルをやるうちに

その時出会ったヒーラーさんたちは、

お金に困っていたり、人を幸せに、喜びだ

といいながら、全く幸せそうじゃなかった。



私が目指しているのはそこじゃない事に

気付いて、ビジネスで成功している人こそ

スピリチュアル的な生き方をしている事に

気付き、一切スピリチュアル的な事を辞め

ビジネス一本で生活し始める。




ビジネスセミナーや色んな講座に参加し

本当にラッキーな事に一ヵ月で満席❤️



毎月、新規のお客様が取れなくなり

転勤までのほぼ2年間はリピーターの

お客様だけでサロン運営をしていました✨




だけど、転勤し環境が変わって

そこから更に反転する目覚めが起きて

またスピリチュアルな世界へと戻されるから

本当に不思議よねチーンチーンチーン





人生どうなるか分からない。

なんの前触れもなくそれははじまった。




今まで自分が信じて

作り上げて来た



20年間が!!


嘘偽りであったという衝撃的な

事実に本当に目覚めたのよ!!



マジかーーポーンポーンポーン





本当の夢から覚めた気分だったし

本当の夢ならいっそ、覚めないままが良かった

と思った😭😭😭😭😭



だって、幸せになり始めて

いたのに、なぜ今ぶち壊すの?って。




それを受け入れるのに2年かかったwww



ただ、その時もこれは自己統合の為

目覚める為に起きている事だと分かって

いたので、もう、本当に逃げる事も出来ず

ひたすら3年間引きこもって自己内観する

日々だった。




統合、目覚め、愛、その事を体現し体感した3年間。



そして、今思うことは



目覚めた意識として生きる事❤️



もうそこの立ち位置にみんなが

来ている事に気付いて行こうって事。





統合しようとすればするほど

苦しんだり、辛い状況を自ら作り出して

いる人が居る事に気が付いて




日本国旗もっと簡単でもっとラクに日本国旗




本当の自分の望みや幸せを叶えて行くには

どうしたら良いのか実践していった。





そして、もう現実創造していく世界へ

進む時が来たよって知らせたい♡




何より私の人生が、どんどんここに増して

加速しているの事も実体験として

伝えたい事、伝えられる事がいっぱいある❣️





思うように生きられなかった人生だったからこそ、分析し、実験し、体現して来た事。





自分だけじゃなく、人の事も分析するの

大好き♡



謎解きが出来た時の喜びは半端ない

わたしにとって魂の喜びだなのだ♡


ご飯食べ忘れるくらい大好物ですちゅー




その喜びを共有出来る事が、本当に

楽しくてたまらない❣️




わたしの強みは、分析力と

マニアックさ



スピリチュアルに対しても、かなり

マニアックなところまで分析してると

最近知った笑笑



自分では、当たり前過ぎて

ホント気付けなかった強みだったから

そこを教えてくれた事に感謝です💕



どこで引っかかって現実がうまく

行かないのか?



紐解いていくよ♬



自分の魂との繋がりを強め

より自分らしく生きていけるよう

一緒に現実創造して、この世界を遊ぼう〜❤️



そんな仲間が増えると嬉しい💎✨