眠いと言いながら
気分が乗って来たww


タイムテーブル〜日本国旗日本国旗日本国旗パチパチ





イメージ付かないよなぁ〜って思って
ちょーぜつアバウトに書いてみる♬




(打ち合わせでは話したけど、その場の雰囲気で変わるかもしれませんのでご了承を✨)





なんてったって、


みっちり6時間缶詰め状態


ですからね〜ポーン

意図してそうしてるけどw










おまいら〜

パンかじって

6時間しっかり

付いて来いよ

‼️‼️‼️‼️












くらいのスパルタで…






はないので、大丈夫😂
ちゃんとお弁当も用意するからね♬




周波数上がると、お腹空かなかったりするから
持ち帰えってもOKよ👍







で、で、で!




初めにhirocoさんがセルシオス(宇宙人)を
降ろし、フルトランスチャネリングをします👽✨




ここで、周波数を少しずつ調整しながら上げていく。



必要であれば、エネルギーバランスや松果体、
意識の上昇、次元上昇、パラレル移動、チャクラ
etc



どんどん書き換えて行きます🥰💕




で、さすがに50人みんなには質問出来ないので
番号で当てるか?質問のある人だけにするか
考えています👍




更に更に周波数を何度も上げて行きますよ〜👽




みんなボケボケし始めますw
質問とか忘れ始めますwそれは私か🤣




ある程度、下地が出来たところで‼️






久美子さんのお出ましでーす❤️






久美子さんにはビジネスの事や現実創造のお話
なんかしてもらおうかな〜。




読み取る力は、圧倒的センスのある
久美子さんにそこは任せし✨




心屋仁さんや、本田こうちゃん、椎原しいくん
ハッピーちゃんにモゲさんと



沢山の方たちからダウンロードして来た
知識を皆さまにインストールして頂きます❣️



これは私もワクワク💕


ここでも、久美子さんが気になった人に質問するかもしれませんよ〜ドキドキ💓





ビジネスをする、しないに関わらず




自分がどんな人生にしたいのか?

どんな人生を望んでいるのか?









そして、そんなワクワクする
人生を
はっきりと自覚し


意図して進んで行けるように
なるような



そんな会になるといいな〜富士山日本国旗
てーてってれぇーぱわーあっぷ!!






すでに、もうそのステージに立っている人も
そうじゃない人も



更に飛躍していくステップとして
是非この日を最高の自分人生の1ページに
して帰って下さいね🥰💕






よっしゃー
ここからが私の人生のスタートじゃ‼️





めちゃくちゃ人生楽しんだる👍✨


というくらいの気持ちで来てねデレデレ





コチラの題名をポチッとすると告知記事へ飛びます♡

 

image

 

 

11月29日 (金)  13:00〜19:00

 

札幌市内        39000円

 

参加募集人数     50名様    

 

 

 

 

 コチラから

 💎《お申込み》💎

 

 

 

 

※キャンセルポリシー

 

◎お申し込みした時点で

100%のキャンセル料が発生します

 

よろしくお願い致します✨

 

 

 

おすましペガサスお問い合わせおすましペガサス