今朝降りて来た事



北海道を守るため

これは、私がなぜ?と思っていた事を指している



歴史に疎いので詳しくはないが、北海道は明治維新と同じで去年、北海道と命名され開国されてから150年になる。



それまで日本とも属してない?蝦夷地と呼ばれていた。



それは、神と繋がるもの(アイヌ、先住民)や神々を守るための事。


北海道を活性化させる事。


日本が初めに出来た古事記の話は、南から始まっている。

まずは、そっちからの目覚め、浄化、活性化が進む。


今は、沖縄はみつろうさん、壱岐島にははるちゃんやハッピーちゃん達が携わっている。



古事記には、北海道の事が書かれていなくて、ちょっぴり寂しいなーなんて思っていた。


でも、日本は龍の国。

南にも顔があり、北にも顔がある。



日本全土を活性化させるには、最後北海道を上げる事。


これが今朝来たメッセージだった。


だから、去年龍が戻って来たと感じたのかな…とここで繋がる。





はるちゃんや、ハッピーちゃんのようになんてそんなことは言えないけど、北海道からそんな人達が出てもいいし、はるちゃんのように東京から壱岐島に行くように


地方から北海道に来る人が居てもいい。

とにかく、北海道が今度は活性化される番だという事。


で、数日前、去年金毘羅さんに連れて行ってくれた友人からお礼のメールが来た。


個人的な事だったけど、物凄い感謝されて、
逆にめちゃくちゃ仲のいい友人だったから何で急に改まって?と気になっていた。


次の日、私と行った金毘羅さんにもお礼参りに行くからと言われ、私は一緒に行けないけど、あれから楽しくやれてるから私の分もお願い❣️

意識合わせて、私もお礼言うね✨と伝えた。



でも

なんで改まって…とふと感じた感覚。


なぜ今なんだ?


個人的な事だったけど、それって前にも割と解決していた問題なのに、なんでかなって思ってたら


もしかして、札幌でのコラボが正しい道に居るよ


ってメッセージだと。


それを友人を介して伝えてくれたんだと腑に落ちた😱😱😱😱



ひゃーーー‼️
ここまで来て、お前の勘違いだわ‼️


とか、思う人もいるかも知れない。

だけど、今日自分の今までの、ふと、、、や
なんでだろう?やなぜ?が繋がり出して


涙が溢れて来た😭😭😭


そうだ、そうなんだって。



だから、ここからどう繋がって行くのかは
分からないけど❣️



北海道で50人やっぱり必ず成功させたい❤️

そして、活性化させたい❤️



というか、もう準備が整い目覚めている人達の
底上げをするだけ❣️


みんなで🤩🤩🤩


そう考えたらゾクゾクしてきた✨



気づいたら、ずーっと感謝の念が湧いてくる♡
なんか、ずっとずっとありがとうって溢れてくる




ここに集う人たちが、何らかのご縁があって集う人たち。


50人集まるかもしれないし
集まらないかもしれない。


だけど、それをやる事に意味があって
私がこの数年間ずっと意図して来た事が
やっと具現化される✨



そして、私がずっとずっと温めて来た想いは
きっとまだ見ぬ誰かとも繋がって居て


同じように感じる人たちや、もう準備が整ってる人たちへと繋がって行くんだ✨




住んでいない札幌招致で50人なんて無謀過ぎるけどw


ここまで来たら、あとは繋がり合うだけ♡
引き合うだけ♡


全ては最高最善だと信じて🥰✨