書きたい事が沢山あり過ぎて

もう文字じゃ書ききれないから箇所書きのようになるんだけど


数年前から北海道の活性化をしたいと考えていた
地元の観光業を考えていたけど、進まず。


そうこうしてるうちに、祖母が入院、認知で暴れ完全付き添いが必要になる。


すぐに呼ばれ行った日に、なぜか完全介護してくれる所へ移れる事になる。


これは私が来るのに必要だったんだと気づく。


8月8日
ライオンズゲートから起き上がれなくなる。

SINGOさんのブログに金龍が載ってるのを見て


何故か、来るな…と感じる


8月18日
体調もやっと良くなり夕食の支度に下に降りようと思うも呼ばれた気がして、部屋へ戻ると龍が本当に来た。








これ、金龍だけかと思ってたけど、実は虹龍、黒流、金龍かも🐲

一番初めの写真に、横顔だけが写ってるの分かるかな?ひょっこり黒龍の顔だけ写ってる。



それから友達が急に金毘羅さんにお参りに行くから一緒に行こうと誘われて行く。

そこでも色々あって面白かった。



そして、現在に至るんだけど

ここで、札幌でhirocoさんと久美子さんのコラボも正直東京や大阪の方がいいのに


北海道でやりたい❤️と直感がくる。

話はトントンと進み


ワクワクしながらブログ書くも
値段を決められない。

何なら誰か決めてくれ。


けど、お2人の普段の値段を見ると安くても失礼なんじゃないかとか…


高くてもとか、もう頭ぐちゃぐちゃ💦

ブログだけ書いてたら楽しいけど、お金となると興味なくなる…



これは私の受け取りブロックか???
ますます混乱。


で、今朝久美子さんから値段は一旦置いといて…とメッセージを貰い、朝の支度や気分の上がる事をしていたら



急に降りて来た‼️‼️‼️

繋がった‼️‼️




今までのなぜ?や
ふと思う事が繋がり出した。



めちゃくちゃ怖い事をこれから書くね。
というか、本当に私大丈夫かな。




恐れ多くて、お前、何勘違いしてんだよ‼️って、みんなから冷ややかな目線を浴びるんじゃないかと…




震えるwww




つづく。