最近も、過去が書き換わった体験をブログに書いたけど、20歳くらいから今までの記憶の事で




その前にすっかり忘れていた


幼少期の過去の記憶が先に書き換えられた事があったのよね〜✨



今日は、それをシェアするよおすましペガサス乙女のトキメキ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




当時、感謝のワークをしていて
数週間経ったある日、ふんわりとした
時間の中で、過去を思い出していた。



その時、今まで見ていた過去のトラウマや
傷や悲しみが消えたわけではなかったけど




見ていた視点が変わり
結局は愛されてたし大切にされていたし
愛しかなかったじゃん❣️って事に気が付いたら



めちゃくちゃ感謝に変わって行った。



感謝のワークを取り入れた事で



見ている視点がいつものネガティブなものではなく、感謝や愛にフォーカスが行くようになった事で、起こった現象は変わらないけれど




そこにあった、見ていなかった愛に
気づく事が出来た❤️





もう本当に号泣えーんえーんえーん




癒された❤️



感謝のワークのやり方なんだけど


めちゃくちゃカンタンで日本国旗





①毎日、自分の体にありがとうを言う
お風呂に入ってる間でも、寝る前でも好きな時に



②面倒じゃなければ、毎日あったラッキーや嬉しい事を寝る前に携帯のノートなどにメモる



寝てる時って宇宙へ還るから幸せに浸って寝るのは周波数も上がるしオススメ




書き方の例

エンジェルナンバー見れた
友人に優しくされた
虹が見れたとか…小さな事から書いていく





日常で、小さなラッキーや嬉しい事って
意識しなければどんどん忘れていく




それで、大きないい事がない自分は、なーんにもラッキーな事が起きていないと思い込んでいるだけの事だと、だんだん気付いてくるの。




初めは些細な事過ぎて、バカバカしく感じるかもしれないけど、毎日やって行くと案外、毎日ラッキーや嬉しい事ってあるもんだな♡と幸せな気持ちに気付ける乙女のトキメキ




わたしも正直、心から感謝出来ない事に対して
感謝しろ感謝しろって、出来るわけないじゃないかムキー‼️と半信半疑だった。






だ      け      ど❣️






やってみたら、本当に感謝が湧いてきた❤️




自分がどんなに弱くてダメで
しっかりしていなくても、そんな自分も
愛おしく感じるようになったハート乙女のトキメキ



そう、それをすっかり忘れていて
最近またやり始めたの❣️




人間って少し良くなるとやらなくなる生き物ね笑い泣き




と言う事で、カンタンなので
是非やってみてデレデレ







コツは






続ける事‼️






おまえが言うな!って?笑




でも、実際ホントに変わったからオススメ♡




そして、もし何かしら変化があったら
是非教えてね〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そんな世界でみんなで遊ぼ♡
その招待状はこちらから
♡お問い合わせはこちら♡