シングルマザーの「めめ」です星 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!


\いいね&フォロー嬉しいです/
フォローしてね




おはようございます!

ブログ読んでくださってる方

いつもありがとうございます!!








タイトル通り、トラウマになった物ですが

元夫と同じメーカーの車です





今も、同じような車を見かけると

「え、まさか元夫じゃないよね!?」

って元夫が乗ってるかもとドキドキ滝汗




すぐに車のナンバーを見てしまって

安心するのがやめられませんアセアセ





もはや車のナンバーも忘れたい!!

覚えやすい数字なのが最悪だ。笑




よくある車種だから見かける率が高くて憂鬱

万が一、元夫が乗ってたからって

別になにもないけど、なんか嫌なんです滝汗




1番、ビクっとするのは

自転車漕いでて後ろからスーッと

車が走ってくるパターン煽り




そういや、車で思い出したことが!

元夫の2回目の不倫を怪しいと思い始めた頃




このあたり




家族で出かけるために車に乗り

助手席に乗った私はなんとなく




「なんか、この車変な匂いする!!」

と、言いました(実際匂いはしない)




すると元夫は




「は?香水?別に誰も乗せてないけど」




え?

私は変な匂い=香水とは言ってないし

誰も乗せてないという自己申告はなに。




わたし

「何か分からないけどシンプルに臭いだけ。誰も乗せてないのは分かってるけど、何か思い当たることでもあるの?」




元夫

「・・・(無言)」




車内シーンとなったw




わざわざ誰も乗せてないよアピール

・・絶対乗せてるだろ物申す




元夫が墓穴を掘った瞬間でした。

後々、本当に乗せていたことが分かります






こういうこともあったから

あの車嫌いなんだよなーーー




ちなみに、乗り換えてることはなく

さらにオプション部品つけたりしてるらしい

お金あるんだね凝視(嫌味)





また更新します。

 

 


モラハラ元夫との話はこちら下矢印


 楽天スーパーセール真っ最中


20%OFFクーポン使って
半額1494円1196円!!
ぽっこりお腹撲滅の為ハイウエスト購入OK

友達へのプレゼントに良さそう
\ポイント20倍2680円→実質2160円(^^)/
本日限定の10348円→4980円ポーン
シャンプーからヘアオイルまで全部揃って
1点あたり1000円以下になる拍手

1セット4種の1000円ポッキリよだれ

あまいかすっぱいを選べるお試しセット↓


6900円→3795円
後ろがゴムなので履きやすい!
\カラバリもくすみカラーでかわいいニコニコ


フォローしてね