シングルマザーの「めめ」です星 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!


\いいね&フォロー嬉しいです/
フォローしてね


 



ブログ読んでくださってる方

いつもありがとうございます!!





 

離婚するにあたって不倫相手の女には

接触することはしませんでした。




理由はスムーズに離婚するため!

頭お花畑のままモラハラ元夫の

引き取り先になってもらおうと考えたからです。




正直、かなり迷いました。

だって元夫が悪いとはいえ

元夫と女は同じ職場真顔

既婚者子持ちなことは絶対知っていたはず。




社会的な制裁のために

職場に連絡することも考えたけど、

以前から上司も不倫しているし

社長は愛人を役員に在籍させている

と、元夫から聞いていましたチーン




そういう人ばっかり集まるって

まさに類は友を呼ぶってこと!!笑




まぁ、そんなおかしな職場に言ったって

おそらくお咎めなしだろうね。

だって不倫が普通なんだから真顔




元夫は私が職場に連絡することを

1番恐れていたというか嫌がっていました。




もし連絡したことがバレたら

何をするか分からないのが怖い滝汗

身を守るためにも女には接触せずに

やっぱり引き取り先にしようということに。




実は、調停離婚成立後に

女に慰謝料請求できないのか

弁護士に相談へ行きました。




  • 証拠が弱いのでとぼけるかも
  • 逆に名誉毀損で慰謝料請求してくるかも
  • 元夫から慰謝料支払いがあっただけでも良かったこと


という、弁護士の見解でした。




そして



「〇〇さん(私)にとってリスクが高い。くだらない人のために時間を割くのがもったいない!」


そう、言われました。



「こんな女は放っておいても勝手に堕ちていくから、もう前を向いたほうがいい」



勝ち目がない依頼を避けたいのある(?)としても
私が話を聞いてもらった
弁護士さん達みんな言い方きつくて好きww




まぁ、でも「勝手に堕ちる」に

妙に納得してしまい帰ってきました笑い泣き




私の知る限り、元夫と女は

今も関係は続いているようです真顔

引き取り先として稼働してますよー!!




離婚直後は、女のXを見てたけど

【モラハラ男を見抜く】とか

まるで自分は分かってるかのように

書いてあってめちゃくちゃ笑った。




あなたの彼氏

モラハラ男だから!!

ギャグ?笑




不倫で始まっておいて

自分は大丈夫だと思えるのが凄い!

どちらかがまたやらかすだろうに真顔




この先、女がどうなろうと知らないけど

一生顔と名前は忘れないと思う。




また更新します。

 

 


モラハラ元夫との話はこちら下矢印



Amazonスマイルセール中