7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

つづき

  

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

 

 

再構築の第一歩とも言える

私の両親への謝罪から逃げたヘラ夫真顔

 

 

 

そんなヘラ夫との再構築。

 

 

 

まず、不倫事件から落ち着き

生活が通常運転に戻ったときに気づいたのが

自分が思っているよりも傷ついていたことです!

 

 

再構築すると決めたからには

今後不倫のことは口に出さないようにしよう!

そう思っていました、最初は気づき

 

 

普通に生活しているのだけど

ふとした時に、手紙を見つけたこととか

 

 

 

産前産後の娘を育てていく責任感に押しつぶされそうなときに

ヘラ夫が私と娘を裏切っていたことを度々思い出すチーン

 

→参照:

「娘を寝かしつける隣で女と連絡とる夫」
「知らない女から夫へのラブレター」

 

 

 

 

いわゆるフラッシュバックです。

心の中が、憎しみや悲しみでいっぱいになります。

明るく振る舞う気力も出てきません。

 

 

 

ヘラ夫が飲み会で帰りが遅くなると

 

 

あぁーまた女と遊んでいるのかなーって思考につながりアセアセ

 

 

 

信用がないから、何しても疑いから入ってしまうことにゲロー

 

 

 

以前までは、帰りが遅いときは娘と一緒に先に寝ていましたが

不安な気持ちでヘラ夫が帰ってくるまで眠れなくなりましたチーン

 

 

 

再構築ってめっちゃキツイ・・・

 

 

では、そんな時にヘラ夫はどんな様子だったのか。

 

 

 

 

 

 

 

ケロっとしてましたよww

もうまるで何もなかったかのように!!

 

 

再構築の意味分かってない!

 

 

ふっつーに飲み会も行くし、友達と遊びにも出かける

心配させないように私への連絡を増やすとか

そんなことしてくれるわけもなくドクロ

 

 

 

機嫌をとろうとすることもなく

本当にそのまま以前のヘラ夫に戻ったのですww

もちろんモラハラもいつも通りもやもや

 

 

 

そんなヘラ夫を見て

 

 

なんで被害者の私ばっかり

こんなに苦しまないといけないの?

 

娘産まれてこれからって時に

急に傷つけられてボロボロなんだけど。

 

 

なんで、加害者のあなたは

そんなに普通にしていられるの?

 

 

必死にならないといけないのはシタ側ですよね。

再構築ってそれじゃあうまくいかない悲しい

 

 

 

この頃、気持ちをこらえるのに

歯を食いしばってしまい

後々歯医者さんに指摘を受けるほどでしたw

 

 

ヘラ夫はそんな私を見てイライラし始めるのです・・・

 

 

続きまーす!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事下差し

 

『想定外のぼっち出産』7歳の女の子を育てる「めめ」ですシングルマザーです。根っからのオタクです。推しがいない生活は考えられませんそんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話で…リンクameblo.jp

 

 

 

これからの季節の必需品!

ネイビー愛用してます二重丸

 

 

GW直前!セール!
季節限定の濃厚な甘味マンゴー

忙しい時にパパッと20分で作れる
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

おためしセットが

1980円で買えちゃいますびっくり

初回限定なのでまだ人は
チェックしてみてください下矢印
 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお願いします!

フォローしてね