【ふるさと納税】2023年度2度目のふるさと納税はアーモンドミルクよ! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

既に猛暑日にうんざりしているナラシーです。

暑すぎん???

雨も全然降らないし。

マジで暑すぎ、そして今年2度目のふるさと納税してきました目がハート

今回はローストアーモンドミルクです。

愛知県岡崎市、多分行ったことないです( ̄▽ ̄;)

お値段16000円。



今年の一発目はレトルトご飯。


昨日も食べましたよラブ


美味しいから気に入ってます。




使い道は5番の「地域の医療を守り、育てる」にしました。


ナラシー、今年も病院にはお世話になったので笑い泣き


医療は大切だなと思った訳です。



ヤフーショッピングからなので情報は登録されてるし、サクサク進みます。


支払いはPayPayを選択指差し



今回は忘れずにワンストップ特例申請書の「希望する」にチェック入れました看板持ち


実際なくても大丈夫ではあるんですけど、やっぱりチェックはした方が良いという自分なりの結論で(笑)


ほんまにこれで申し込むんやな?とヤフーショッピングさんに確認させられます。



では、PayPay決済画面に進みましょうニコニコ



事前にしっかりチャージしておきましたので、サクッと決済。


今回のPayPay祭りではサプリやら、ラグやら、お中元やら色々まとめ買いしたからお金飛びました爆笑


お中元、お歳暮、誕生日、母の日、色々贈らねばならんからな、結構な出費( ̄▽ ̄;)


しかも実家と義実家分、お歳暮、お中元、母の日に関してはちゃんと自腹切ってます。


年間で考えると数万円飛んでるわよ、でかいわよ煽り



決済じゃーーーー!!!!!



無事に完了。


そしたら画面切り替わって、ヤフーショッピングに戻ってきましたにっこり


ふるなびも会員登録してあるので、マジでトントン拍子に進んでいくふるさと納税。



毎回悩むけど、あと何頼もうかなよだれ


食べ物は食べ切れないのよね。





フルーツ系もいいなあとは思うんですがおねだり

とりあえず、アーモンドミルク届くのを楽しみに待ちます\(^o^)/

ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!